Oxford

RNN

英検

Follow me

« Mac Book Airにインストールしているアプリケーションソフト | トップページ | JTF翻訳祭参加報告 »

2012年11月28日 (水)

JTF翻訳祭参加速報

今日、JTF翻訳祭に参加し、講演を聴講してきました。

そこで、今日は、JTF翻訳祭参加速報をしたいと思います。

今回、初めての参加でしたが、参加して良かったと考えています。

参加費が6,500円でしたが、大きく元は取れたかなという感じです。

基本的に初級レベル向けの講演を聴講しました。

お知り合いの方々、TwitterのFollowerさん、さらには、初対面の方々とお話をすることができました。

詳細は、後日に記事にする予定です。

« Mac Book Airにインストールしているアプリケーションソフト | トップページ | JTF翻訳祭参加報告 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/56211746

この記事へのトラックバック一覧です: JTF翻訳祭参加速報:

« Mac Book Airにインストールしているアプリケーションソフト | トップページ | JTF翻訳祭参加報告 »