Oxford

RNN

英検

Follow me

« 最近のWiMAXの接続状況 | トップページ | 神戸観光 »

2012年10月30日 (火)

翻訳者さん達の集いに参加しました。

昨日、大阪で行われた翻訳者さん達の集いに参加しました。

私は、昼の部の途中から参加し、夜の部の2次会まで参加しました。

普段はTwitterで情報交換していましたが、実際にお会いして、いろいろなお話をすることができました。

Img_0676

帰りは、大阪の梅田駅から最終電車で三宮のホテルまで帰ることができました。

これで、関西方面での人脈作りができました。

今日の夕方、自宅へ帰ります。


« 最近のWiMAXの接続状況 | トップページ | 神戸観光 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/56003027

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳者さん達の集いに参加しました。:

« 最近のWiMAXの接続状況 | トップページ | 神戸観光 »