Oxford

RNN

英検

Follow me

« HuluとTsutaya | トップページ | スマートフォン時代の音声通話について考えた »

2012年7月 2日 (月)

「ゴガクル」のスマートフォンサイトがオープン

今日、NHKから「ゴガクル」のスマートフォンサイトがオープンしたというメールを受信しました。

そこで、さっそく、そのURLを叩いてみたら、な~んと、かなり見やすいサイトになっていました。

ちょっとの隙間時間に、ちょっとできそうな感じでした。

そこで、今日は、NHK「ゴガクル」のサイトについてお話をしてみたいと思います。

まずは、パソコンで開いた時は、このような感じです。

NHK

では、スマートフォンサイトはこんな感じにまとまっています。

photo

通信会社の表示は、「SoftBank」になっていますが、SingTelではSoftBankでローミングされます。

« HuluとTsutaya | トップページ | スマートフォン時代の音声通話について考えた »

NHK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/55106007

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴガクル」のスマートフォンサイトがオープン:

« HuluとTsutaya | トップページ | スマートフォン時代の音声通話について考えた »