Oxford

RNN

英検

Follow me

« ハリーポッターのスペイン語版 | トップページ | いよいよ英検1級受験まで秒読み体制 »

2012年6月 6日 (水)

ISSの短期コースの募集が始まりました。

ISSの短期コースの募集が始まりました。

私もちょっと覗きました。

う~ん、ちょっと受けて見たいレレッスンは、「ビジネス翻訳 入門編」ですね。

以前は、「はじめての翻訳訓練」を受講したので、今回受講するとして、「ビジネス翻訳 入門編」ということになります。

日程的には、非常に厳しいですね。

8月下旬から9月上旬ですので。

いずれにしても、今度の英検1級の結果しだいだと考えています。

« ハリーポッターのスペイン語版 | トップページ | いよいよ英検1級受験まで秒読み体制 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/54895584

この記事へのトラックバック一覧です: ISSの短期コースの募集が始まりました。:

« ハリーポッターのスペイン語版 | トップページ | いよいよ英検1級受験まで秒読み体制 »