Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今年のゴールデンウイークもあと2ヶ月となりました。 | トップページ | おめでとう!SoftBank »

2012年2月29日 (水)

明日から3月です。

早いもので明日から3月です。

ちなみに、今日は、2月29日でうるう日です。

ということは、今年はオリンピックの年ですね。

今年のオリンピックはどこで開催かな?と考えていたら、ロンドンだと気づいた。

そろそろ春めいてきてもいいようだが、まだまだ寒い日が続きそうだ。

今年の日本は寒い。ヨーロッパも同様に寒いらしい。

アメリカは、逆にあたたかい冬になっている模様。

ところで、今日の朝、翻訳学校の無料体験レッスンを申し込みました。

あとは、CELの英検1級模擬試験コースの費用を振り込まないといけません。

英検1級模擬試験コースは、今週末からスタートです。

« 今年のゴールデンウイークもあと2ヶ月となりました。 | トップページ | おめでとう!SoftBank »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/54109152

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3月です。:

« 今年のゴールデンウイークもあと2ヶ月となりました。 | トップページ | おめでとう!SoftBank »