Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検1級の点数を確認しました。 | トップページ | 通訳ガイド必見 外国人にお勧めできる音声通話用SIM Cardを考える »

2012年2月 4日 (土)

今後の予定

昨日、英検の成績発表がありましたので、今後の予定を考えてみたいと思います。

CELの英検1級コースが始まるのが3月の最初あたりなので、あと1ヶ月ほどあります。

十分にゆっくりする時間がありますので、じっくり勉強したいところです。

週末を利用して、どこかにも行きたいとも考えています。

英語の勉強以外に、この1ヶ月の間にしたいことを書いてみます。

1.読書(日本語の本)

2.週末旅行

このくらいかな?

あとは、気になるイベントとしては、

1.出版翻訳:スティーブ・ジョブズ翻訳の裏側

2.40代から語学のプロをめざすには?

40代から語学のプロをめざすには?は、申し込みを済ませました。

« 英検1級の点数を確認しました。 | トップページ | 通訳ガイド必見 外国人にお勧めできる音声通話用SIM Cardを考える »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53902112

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 英検1級の点数を確認しました。 | トップページ | 通訳ガイド必見 外国人にお勧めできる音声通話用SIM Cardを考える »