Oxford

RNN

英検

Follow me

« ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。 | トップページ | 英検1級の語彙問題をレビュー »

2012年1月26日 (木)

ISSの課題を終えました。

月曜日からやっているISSの課題をやっと終え、先ほど提出しました。

短い文の英日、日英、そして少し長い英日を2題です。

やはり、日本語を英語にする方が楽しいですね。

どういう構文で書こうか、どの単語を使ったらいいか、などなど考えながら書くのは楽しいです。

ということで、やっと明日、英検1級の語彙問題レビューをします。

それと同時にCELから英検1級の講評も明日、届くと思います。

« ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。 | トップページ | 英検1級の語彙問題をレビュー »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53831369

この記事へのトラックバック一覧です: ISSの課題を終えました。:

« ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。 | トップページ | 英検1級の語彙問題をレビュー »