Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検まであと3日 | トップページ | 明日の英検1級に挑む前に »

2012年1月20日 (金)

ISSから課題が届きました。

一昨日の夜に、ISSから課題が届きました。

英検1級の翌週に、ISSの「はじめての翻訳訓練」の講座に参加します。

その課題がメールで送られてきました。

課題は、4枚。

・短文の英日

・短文の日英

・少し長めの英日

・少し長めの日英

ざーっと見た感じでは、一日かければできるくらいの量でした。

平日は会社員をしている身としては、1日1つずつ片付けることにします。

締め切りは、1/26です。

« 英検まであと3日 | トップページ | 明日の英検1級に挑む前に »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

きんちゃんさん、こんばんは。
どーんと行って、どーんと終わってきたわ。
あたたかい言葉に感謝しています。
自分なりにがんばれました。ありがとうございましたcat

えいごっちさん、おはようございます。

お−、悔いの無いようにできたようですね。
あとは、結果を待つのみです。
どーんと待ちましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53782373

この記事へのトラックバック一覧です: ISSから課題が届きました。:

« 英検まであと3日 | トップページ | 明日の英検1級に挑む前に »