Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検1級語彙問題レビューと行きたいところでありますが、 | トップページ | ISSの課題を終えました。 »

2012年1月25日 (水)

ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。

ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。

明日の21時が締め切り。

明日は、最終チェックをして締め切り時間に間に合うように提出します。

ということで、月曜日から少しずつやっていたISSの課題をしました。

今日の課題は、少し長めの日英を2つやりました。

先日の英検1級語彙問題レビューは金曜日にはできると思いますので、皆さんお楽しみに。

« 英検1級語彙問題レビューと行きたいところでありますが、 | トップページ | ISSの課題を終えました。 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53824270

この記事へのトラックバック一覧です: ISSの「はじめての翻訳訓練」の課題を大体終わらせることができました。:

« 英検1級語彙問題レビューと行きたいところでありますが、 | トップページ | ISSの課題を終えました。 »