Oxford

RNN

英検

Follow me

« Twitterが盛り上がっています | トップページ | ここんとこ最近、急に寒くなってきて、朝晩はかなり冷えてきています。 »

2011年12月20日 (火)

ISSのウインターコースを申し込みました。

先ほど、ISSのウインターコースを申し込みました。

講座名は、「はじめての翻訳」です。

以前にもISSのウインターコースについては、お話をしましたが、英検1級1次試験直後なので、時期的にもいいし、費用も手頃なので、とりあえず申し込みました。

まだ、先なので、都合が悪くなったらキャンセルもできます。

いままで、何回か申し込んでいたが、キャンセルしたこともあります。

« Twitterが盛り上がっています | トップページ | ここんとこ最近、急に寒くなってきて、朝晩はかなり冷えてきています。 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53530241

この記事へのトラックバック一覧です: ISSのウインターコースを申し込みました。:

« Twitterが盛り上がっています | トップページ | ここんとこ最近、急に寒くなってきて、朝晩はかなり冷えてきています。 »