Oxford

RNN

英検

Follow me

« CNN News 動画で英語耳(EEモバイル)発売 | トップページ | TwitterとBlog »

2011年11月 8日 (火)

USTREAMによる「社内翻訳者対談」を聞きました。

この前の日曜日に、USTREAMによる「社内翻訳者対談」を聞きました。

これが2回目のUSTREAMによる放送でしたが、今回は、積極的に質問をしてみました。

1時間半の対談でしたが、一瞬の内に終わった感じで面白く聞くことが出来ました。

今後も、シリーズで続けられる予定らしいので、ご興味のある方は、一度お聞きしてはどうでしょうか?

第1回目は、録画を見ることが出来ます。

この社内翻訳者を主催されている方のブログはこちらです。

http://terrysaito.wordpress.com/

さらに、今月開催されるJTF翻訳祭で講演をされます。

詳しくは、こちらです。→ http://www.jtf.jp/jp/festival/festival_program.html#koen_03

うーん、やはり、今の会社、部署で翻訳をしたいですね。

翻訳でなくても、日本語訳や英訳くらいでもいいのでしてみたいですね。

« CNN News 動画で英語耳(EEモバイル)発売 | トップページ | TwitterとBlog »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/53196786

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAMによる「社内翻訳者対談」を聞きました。:

« CNN News 動画で英語耳(EEモバイル)発売 | トップページ | TwitterとBlog »