Oxford

RNN

英検

Follow me

« 次は、MBAをどうするか? | トップページ | iPhone4に強敵が現れる »

2011年7月 7日 (木)

今後の予定(7月-8月)

昨日、CELからBuildupコースの問題冊子が届き、いよいよ今週末からCELに再び通学することにしました。

英検1級模擬試験コースは土曜日に出席していましたが、今後からは日曜日となります。

ということで、今日は、今後の予定についてお知らせいたします。

この中には、初めて発表することも含まれています。

7月10日 CEL Buildupコース開講

7月17日 日産追浜工場で通訳ガイドの勉強会

       CELのBuildupコースは、7月13日に振り替え受講

7月18日~21日 この間は夏休みのため数日間は帰省の予定

            このあたりで、TOSHIBAのDynabookを売却し、Mac Book Airを購入したいな-。

7月22日頃 パスポート更新のためパスポートセンターにてパスポートを申請

        この間に、iPhone4(SIM Free)を購入し、シンガポールへの渡航に備える

8月13日~20日 夏休みのため再びシンガポールへ渡航

8月28日 通訳案内士試験第一次試験の応援


« 次は、MBAをどうするか? | トップページ | iPhone4に強敵が現れる »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

8月28日の「応援」っていうのがウケタ(爆)
よろしーな~充実の7月8月。

体調に気をつけ、充実した夏休みを~!!!!!!!!

大阪の主婦さん、おはようございます。

8月28日は、ガイド試験の応援をします。
あの3科目くらいは軽く通過してくださいね。

こんにちは~。
CEL・英検で検索しておりましたら、こちらに参りました。
今月からbuild upコースに通い始めましたが、
雰囲気を知るのに過去のブログを参考にさせて頂きました。
私はまだ1級受験者に加わったばかりで、目下、パス単と格闘中です。

中野区在住さん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

英検1級は、語彙を中心にして得意分野を読解かリスニングにするとよいと考えています。
詳しくは、こちらをご覧ください。→http://mitskin.cocolog-nifty.com/kin/2011/06/post-f75a.html

CELのBuildupコースでの単語を覚えると語彙で20点くらい取れるようになれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/52146322

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(7月-8月):

« 次は、MBAをどうするか? | トップページ | iPhone4に強敵が現れる »