Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検1級受験票届く | トップページ | いよいよ、明日はCELの英検1級模擬試験コース最終日となりました。 »

2011年6月 2日 (木)

今後の予定

6月の英検1級も近づき、CELの英検1級模擬試験コースも次回で終わりですので、今日は、今後の予定について書いてみたいと思います。

6月 4日(土) CEL 英検1級模擬試験コース(春期)最終日

6月12日(日) 英検1級1次試験

6月20日(月) 通訳案内士試験 願書締め切り

7月 9日(土) CEL 英検1級模擬試験コース(夏期)初日 1次試験に不合格したらの予定 

7月10日(日) (英検1級2次試験) 1次試験に合格したらの予定

7月中旬     第1夏休み(8日間)

8月中旬     第2夏休み(8日間)

通訳案内士試験を受験される方は、早めに願書を提出しましょう。

今年は、なぜか夏休みが2回あります。

その理由は、○○対策のようですが、効果があるかは不明です。

夏休みの代わりとして、9月の祝日(2日)が出勤日となりました。

いやだなー。

でも、夏休みが2回あるのは、うれしい。

« 英検1級受験票届く | トップページ | いよいよ、明日はCELの英検1級模擬試験コース最終日となりました。 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

ガイド試験願書の締め切りが赤字に反応。。。わかりました。。。今週末、じっくり目を通す予定になってます。。

一級一次通過、心よりお祈りしてますで。。きんちゃんさん。

夏休みが多くていいね~。

あ~。。。一人になりたい。。7月8月。。。一人になれないのよね。。。。。。。。。。
しゅーん。。。

じゃあね~。さ。いまから年表作成ノートやろ。

大阪の主婦さん、こんばんは。

反応がよろしいですね。
そう、大阪の主婦さんの目に入るように、赤字の太字にしました。
nikiさんは、願書を出したとブログに書いてありました。

「一級一次通過、心よりお祈りしてます」は何回目やろうか?
今度こそとは、毎回思っているのですが、思っているだけではダメですね。
こっちのブログも時々、チェックしてね。
http://tourguidestep1.blog13.fc2.com/

主婦さん、わかります。

7月8月恐怖のサマー・バケーション!!

毎日おひるごはん、自由研究 図画工作 夏休みの友!

その他送迎もろもろ!

あー 考えただけで うがーーってなってきたー。

他人さまのブログにて失礼しました・・・。

それでは

度々失礼します。

きんちゃんさん、

一級試験、がんばってくださいね。

nikiさん、こんばんは。

「どうぞご自由に」と大阪の主婦さんも言っておった。

今度の英検1級は取りに参ります。
では、でも、あまりプレッシャーをかけないでくださいね。
自然と受験して、自然に合格が理想です。
ガイド試験も終わってしまえば、そんな感じでした。
難関試験は実力が伴わないと、なかなか合格できませんね。
英検1級受験後は、ガイド試験の応援にまわります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/51837467

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 英検1級受験票届く | トップページ | いよいよ、明日はCELの英検1級模擬試験コース最終日となりました。 »