Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今日から新学期です。 | トップページ | 今週から、NHK語学番組のストリーミングは新番組となります。 »

2011年4月 2日 (土)

フルサイズ模擬試験の結果と今日のスーパー事情

今日は、土曜日ですので、いつものように、CELの英検1級模擬試験コースを受講してきました。

今日は、先週のフルサイズ模擬試験の解説授業で、成績表をもらいました。

ということで、予告通り結果を発表します。

Reading part1:18点/25点満点

           part2:5点/6点満点

           part3:14点/20点満点

           part4:19点/28点満点

Listening part1:4点/10点満点

            part2:10点/10点満点

            part3:8点/10点満点

            part4:2点/4点満点

合計は、80点/113点満点(偏差値:62.8)でした。

特に、Listening part2と3では、神様が降臨してきたようで、出来過ぎの結果を得ました。

フルサイズ模擬試験で初めて、偏差値が60を超えました。

この調子で、6月の英検1級を迎えたいと思います。

さて、次は、恒例となりました今日のスーパー事情です。

スーパーの品揃えも一部を除いてなんとか通常に戻ったかなと感じました。

PASCOの「超熟」も今日は、夕方でもいっぱい棚にありました。

しかし、納豆が全然ありませんでした。

あと気づいたことは、ヨーグルト類がほとんどありませんでしたね。

なぜだろう?

« 今日から新学期です。 | トップページ | 今週から、NHK語学番組のストリーミングは新番組となります。 »

CEL」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!きんちゃんさんすごい!!!この調子やわ~!!!!!!勢いついてる感じやん!!!!!

6月に向けてマックスの時期を焦点あててがんばって~!!!!

無事帰阪。  疲れた~。

今週もお互いがんばりましょう!

大阪の主婦さん、こんばんは。

お帰りないさーい。お疲れ様でした。

この調子を維持していきたいものです。
今回は、神様が降臨した模様。
来週も、この調子なら本物か?
さらに全体のレベルを上げていきたいです。
一回ぐらいは、一番になりたいですねー。
今回は、32人中3番でした。

NHK語学講座のストリーミングのダウンロード方法が変わりました。
以前、教えたよりもずーっと簡単になりました。
今日の記事を参考にやってみてくださいね。

すげぇ (´〜`)
リスニングpart2はどんな感じなんですか。
(1)全部聞き取れる
(2)全部じゃないけど設問に関する部分はハッキリ分かる
(3)あやふやなところもあるが消去法で確実に正解できる…

ちなみに私は(8)英語が流れてきたので「え?何の話?」とそばだてて聴いていたら、放送が終わってしまう。です。
ヒドい(笑)

えいごっちさん、こんばんは。

うーん、(4)の「全部は聞き取れないが、選択肢の中から選ぶとするとこれ」って感じでしょうか?
当然、聞き取れた時は、自信を持って正解の選択肢を選ぶことができてきました。
あとは、雰囲気、何の話かがわかるだけでもいけるといがありました。

この調子を6月まで継続させたいです。
そのためにも、毎日訓練が必要です。

あとは、part1もどうにかしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フルサイズ模擬試験の結果と今日のスーパー事情:

« 今日から新学期です。 | トップページ | 今週から、NHK語学番組のストリーミングは新番組となります。 »