Oxford

RNN

英検

Follow me

« 明日からゴールデンウイークです。 | トップページ | ただいま、成田空港で記事を書いています。 »

2011年4月29日 (金)

第二回フルサイズ模擬試験の結果とシンガポール渡航準備

今日は、金曜日ですが、振り替え受講でCELへ英検1級模擬試験コースを受講しに行きました。

今日は、先週の第二回フルサイズ模擬試験の解説授業でした。

その結果もいただきました。

あまり良い結果ではありませんが、思い切って発表します。

Reading part1:17点/25点満点

           part2:5点/6点満点

           part3:16点/20点満点

           part4:14点/28点満点

Listening part1:6点/10点満点

            part2:4点/10点満点

            part3:6点/10点満点

            part4:0点/4点満点

合計は、68点/113点満点(偏差値:55.1)でした。

なんと、エッセイは、14点しかありませんでしたので、70点代から転落です。

でも、かろうじて偏差値は、55点を守りました。

読解はできてきているが、リスニングがまだ追いついていない。

でも、最近、リスニングのpart4の出来が余り良くない。

次回の英検1級まであと1ヶ月余りなので、日々努力するのみです。

話は変わって、明日、シンガポールへ渡航します。

飛行機の出発時刻の24時間前になりましたので、先ほどオンラインチェックインを済ませました。

これで、チェックインカウンターでの手続きは簡単になるのだろうか?

チェックインカウンタへは、出発時間の75分前に現れるようにとありました。

昔は、2時間前とよく聞いていましたが、最近は短くなったのでしょうか?

それとも、オンラインチェックインのおかげでしょうか?

ところで、前回の海外旅行は、4年半前(2006年の年末)のシアトルでした。

明日は、成田空港からブログを書きたいと思います。

最近、成田空港も無線LANが充実してきたみたいなので、確かめてみます。

« 明日からゴールデンウイークです。 | トップページ | ただいま、成田空港で記事を書いています。 »

CEL」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!かっこいいやん!成田からブログかけるのか!!!
楽しんできてね~! 
CEL模擬はあくまでも模擬や!
本番にベストを尽くして、あかんかったらまた粛々と努力やんね~。
今日は中学受験の要点整理本「歴史人物、資料集」てやつを見たわ。江戸時代まで。

ちびちびやってます~。ではでは~

大阪の主婦さん、おはようございます。

模擬試験でできないと、本番の試験でもできないと考えています。
でも、模擬試験ができても、本番の試験はできる保証はありません。

ガイド試験でもそうでした。
模擬試験で偏差値60超えているのに、本番の試験では不合格の連続でした。
なんだろなー?

成田空港には、無料の無線LANが出国手続き後のエリアにあるらしい。

ガイド試験に合格するまで、ゴールデンウイークはガイド試験の勉強に明け暮れていましたので、久しぶりの外出です。

では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第二回フルサイズ模擬試験の結果とシンガポール渡航準備:

« 明日からゴールデンウイークです。 | トップページ | ただいま、成田空港で記事を書いています。 »