Oxford

RNN

英検

Follow me

« 4月からのNHK教育テレビ | トップページ | 結局、今週は停電に遭遇しませんでした。 »

2011年3月17日 (木)

NHKテキスト

4月からのNHKの語学講座のテキストが発売開始されました。

私は、電子テキストの購入を予定しています。

本棚がいっぱいだし、電子テキストの方が、少し安いのが理由です。

さて、今日の私の居住区の停電は、結局回避されました。

これも、私自身も含めた節電努力中のみなさんのおかげです。

でも、今日は、本当に停電になるなーと、感じました。

ドキドキもんです。

明日は本当に来そうです。

明日の停電予定は、15:20~17:20。

会社も同じグループですが、通常勤務らしい。

停電になれば、自然と帰宅になると思いますが。

« 4月からのNHK教育テレビ | トップページ | 結局、今週は停電に遭遇しませんでした。 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/51146625

この記事へのトラックバック一覧です: NHKテキスト:

« 4月からのNHK教育テレビ | トップページ | 結局、今週は停電に遭遇しませんでした。 »