Oxford

RNN

英検

Follow me

« 通訳ガイドの日光研修に参加しました | トップページ | 英検サンプルテストの結果 »

2011年1月 1日 (土)

2011年の抱負

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年も恒例の抱負を書き綴りたいと思います。

1.英検1級

  今年も合格を目指します。是非今月の英検で結果を出したいと考えています。

2.通訳ガイド活動

  今年も、精力的に研修や勉強会、英検1級合格後は、デビューを考えています。

  まずは、今月の通訳案内士専門研修に参加します。

3.結婚活動

  今年も、引き続き英語の勉強の合間に活動していきたいと考えています。

4.その他

  京都検定3級:英検1級合格後の楽しみとして受験したいです。

  スペイン語:英語の次はスペイン語かな?

« 通訳ガイドの日光研修に参加しました | トップページ | 英検サンプルテストの結果 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

あれ?もう関東にかえってきたん?それとも実家から?

今年もよろしくおねがいします。(ぺこり)

今日、ぱぱと電気やにいって、洗濯機かったついでに無線LANの親機?てのを買い、セットアップ完了いたしました!!!!今食卓でパソコン持ってきてインターネットができています!!!感動!!!!!!!!!バッファローと言うメーカーで5000円台でした。元は9000円台のがセールに。。。で購入。

これで、実ビジもパソコンからきけるわけで、トークマスターも不要になるきが。。。


そろそろ英検一次ですね。健闘いのってます(合掌)

ではでは!一点でも多くもぎ取ってきてください!

大阪の主婦さん
明けましておめでとうございます。

まだ、山口県の田舎に居ます。
明日、関東の家に戻ります。

おお、無線LANご購入おめでとうございます。
無線LAN、便利でしょう。
電波の届くところであればどこでもパソコンできますね。

英検まであと3週間です。
あー、正月ぼけを早く治さねば。
でも、毎日、KindleでThe New York Timesだけは読んで英語の感が鈍らないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/50459520

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の抱負:

« 通訳ガイドの日光研修に参加しました | トップページ | 英検サンプルテストの結果 »