Oxford

RNN

英検

Follow me

« フルサイズ模擬試験結果 2010年秋 | トップページ | Kindleがピンチ »

2010年12月19日 (日)

Kindleを使ってみての第二弾といきたいところですが、、、、

Kindleを購入してから、一ヶ月ほど経ちましたので、そろそろKindleを使ってみての第二弾といきたいところですが、

なんと、iPadをついに購入しちゃいましたので、iPad購入の話をしたいと思います。

iPadが日本で発売されてから半年がたち、中古のiPadが出回り始めたので、今になって中古のiPadを購入しました。

Sofmapのインターネットで購入しました。

購入した機種は、Wi-Fi 64GBです。

先週のMidtownでiPadを見たのもひとつのきっかけとなりました。

早速、iTunesに接続してiPad用のAppsを転送しました。

ちなみに、接続ケーブルは、iPodtouch用のものと同じでした。

今後、iPadで通訳ガイドをやってみたいと思います。

まずは、今週末の日光での研修の資料をiPadに入れ、持って行きます。

« フルサイズ模擬試験結果 2010年秋 | トップページ | Kindleがピンチ »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

きんちゃんさん、こんにちは。
iPadも、持ち運び便利で使いやすそうですね!
日光での研修でも活躍しそうですね。

先日、CELに行って、いろいろ説明を聞きました。

まだ入会はしていないんですけど、
もしできれば、きんちゃんさんに会って
直接お話を伺いたいと思うんですけど、可能ですか?

CELのコースは、始っていますね。

>直接お話を伺いたいと思うんですけど、可能ですか?
→可能ですよ。
まずは、
メールアドレスを入力してコメントをするか?
こちらのブログの「ご質問・ご相談・通訳ガイド申し込み」からメールを送っていただけますか?
ブログは→http://tourguidestep1.blog13.fc2.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/50343243

この記事へのトラックバック一覧です: Kindleを使ってみての第二弾といきたいところですが、、、、:

« フルサイズ模擬試験結果 2010年秋 | トップページ | Kindleがピンチ »