Oxford

RNN

英検

Follow me

« 150words/min | トップページ | 教科書 再び開く »

2009年12月27日 (日)

冬休みに読みたい本

私の冬休みは、12月29日~1月3日です。

明日、とりぜず会社へ行き、その後冬休みになります。

そこで、買ったのはいいけど、読みたくても読めなかった本があります。

9月に行われたGICSS主催 通訳ガイドコンベンションで購入したあの本です。

GICSSの松岡先生の書かれた「通訳ガイドがナビする東京歩き」です。

ぜひ英語で読もうと思います。

あとは、まだ購入していないので、この冬休みには読めそうにもありませんが、

kosu0621さんジャスミン・リューさんのブログにも紹介されていた

「カリスマ同時通訳者が教えるビジネスパーソンの英単語帳」です。

この本は、1月の英検1級受験が終わってから読もうと思います。

KOSU0621さん、ジャスミン・リューさん、ありがとうございます。

最後に29日あたりに、毎年恒例の今年のまとめとして、今年の私の重大ニュースや起こった出来事などを記事にします。

今年は、いつもと異なる年だったのでみなさん、乞うご期待です。

« 150words/min | トップページ | 教科書 再び開く »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

きんちゃんさま、おつかれさまでした~!

ブログでご紹介ありがとうございました。
この本、私的にはすごくおもしろかったです。
ぜひ、このように実践で使えるようにしなくては。

では、冬休み、楽しんでくださいね~。
来年もよろしくお願いします。

ジャスミン・リューさん、こんばんは。

「カリスマ同時通訳者が教えるビジネスパーソンの英単語帳」は、kosu0621さんのブログで気になっていました。
ジャスミン・リューさんのブログでも取り上げられ、おまけに即ご購入ということで半分購入を決めています。

ぜひ、レビューをブログでお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
来年は英検1級を突破しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/47127386

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みに読みたい本:

« 150words/min | トップページ | 教科書 再び開く »