Oxford

RNN

英検

Follow me

« GICSS研究会 無料研修説明会 | トップページ | 通訳案内士国家試験 合格の勝因 »

2009年2月 2日 (月)

これからの予定

通訳案内士国家試験に合格したので、これからの予定を書きたいと思います。

2月7日 ISS Winter course 受講

2月8日 CEL Celebration Party 参加

2月9日 銀座 歌舞伎座で歌舞伎鑑賞(2等席確保) 3等席は完売でした

2月14日 ISS Winter course 受講

3月7日 CEL 英検1級コース 開講

3月15日 CEL Buildupコース 開講(CD-ROM受講予定)

6月14日 英検1級受験

« GICSS研究会 無料研修説明会 | トップページ | 通訳案内士国家試験 合格の勝因 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!maimaizです。
きんちゃんさんも気合入っているではないですか~
予定がたくさんですね。良い刺激になります。

maimaizさん、こんばんは。
いやー、気合でなく、以前から予定していたものです。これで普通なのですよ。
私の生活は英語中心でありますから。
ひょっとして、maimaizさんもそうだったりして。(^^

きんちゃんさんへ
2月大歌舞伎のチケット入手できたのですね。良かったですね。もちろん、夜の部(勧進帳)ですねよね。2等席で1階だったら、花道が見えるでしょう。

keiさん、こんばんは。
いやー、2階の2等席なんですよー。
当然、勧進帳狙いなので夜の部です。
中のカレー屋さん、混むかな?休憩中にカレーを狙っています。終わるの夜遅いでしょう。
キンちゃんのおっしゃっているようにオペラグラス持参します。
チケット予約の時は、だいぶ売り切れていたのでひやりしました。週末は完売状態。
歌舞伎鑑賞デビューなのでドキドキもんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/43936988

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« GICSS研究会 無料研修説明会 | トップページ | 通訳案内士国家試験 合格の勝因 »