Oxford

RNN

英検

Follow me

« 通訳案内士国家試験 最終合格発表!! | トップページ | CEL 7日目 »

2008年2月 1日 (金)

4月からの予定

最近、あっち。、こっちから春からの講座、コースの案内が届き始めています。

サイマルアカデミーは、ほとんど無視。

CELは、どうしようか?受けるんだったら、英検1級模擬試験コース、でも、英検1級の勉強が、ある程度進んでいるのだったら、受ける価値がありそうだけど、そうでないと、やはり、去年と同じく、Reading&Listeningコースかなー?でも、CELに土曜と日曜の週末、連続行くのは、ちょっとつらい。

まあ、第一優先は、通訳ガイドコースだから、それ、一本という選択肢もある。

でも、できるだけ、英語には接していたーい。

と、考えが、ぐるぐるっと、回っています。

« 通訳案内士国家試験 最終合格発表!! | トップページ | CEL 7日目 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/17922629

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの予定:

« 通訳案内士国家試験 最終合格発表!! | トップページ | CEL 7日目 »